お知らせ

2021-09-15 17:08:00

【オンライン】顔ヨガ たっぷり90分 10/23(土)

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

6月の平日に初開催しました『顔ヨガ』。

この度、土曜日開催が決定いたしました!!

今回はマスクいらずのオンライン開催(zoom)です。皆様のご参加をお待ちしております!!

前回、参加者様の声はこちら



顔ヨガ たっぷり90分 オンライン

開催日 10月23日(土)14:00-15:30


顔ヨガは、顔の筋肉である表情筋を鍛えてストレッチする「顔のヨガ」です。

顔の筋肉も身体と同じで、動かさないでいると、硬くこわばり、血行不良をおこします。

いつものヨガクラスではたっぷりと身体を動かしていますが、顔はどうでしょうか??

「あまり動かしてない」が答えかもしれません。


顔の筋肉が硬くなると表情がこわばり、たるみやシワの原因に・・・。

さらに今はマスク生活で顔の動きが少なくなりがちです。正しく顔の筋肉を鍛えてストレッチすることで表情は明るくなるでしょう。

心と身体は繋がっているので心の栄養にもおすすめです😊


本講座は、ヨガ指導歴15年、河野朝子が丁寧にお伝えしていきます。皆様のご参加をお待ちしております!!


担当 河野朝子 ヨガインストラクター/顔ヨガ協会インターナショナル認定インストラクター

定員 10名

参加費 3,500円 非会員様4,500円
※参加費お支払い後、ご予約が確定となります

必要なもの 手鏡、顔撮影用のスマホ、筆記用具

申込方法 スタジオにて直接 or メール info@asisyoga.com

キャンセル 10/16まで全額返金、10/17-10-19半額返金、以降返金は致しかねますので予めご了承ください。


2021-09-15 16:25:00

川崎じもと応援券 利用期間延長のお知らせ

つもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、川崎じもと応援券の利用期間が延長となりましたのでお知らせいたします。

利用期間 2022年3月末まで延長


月謝のお支払いに利用される方はinfo@asisyoga.comまでご連絡ください。


尚、下記の通り再販されるそうです⇓

未販売の川崎じもと応援券(第2弾)の2次募集を開始します。

ハガキかホームページによる申し込み制により川崎じもと応援券(第2弾)を
約7,800冊追加募集します。

※応援券特設サイト内、お知らせ欄も併せてご確認ください。
(URL:https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto2/)

1