お知らせ

2018-04-09 14:34:00

特別クラス 日常で実践できる4つの呼吸法

こんにちは、Kayokoです。
5月の連休に呼吸法の特別クラスを開催させて頂きます。
日々変化する心や身体の状態に合わせて実践できる4つの呼吸法を学んでいきます。

私たちはいつも当たり前のように呼吸をして生活をしていますが・・・

呼吸している=生きている 

つまり”呼吸は生命そのもの”なのです。

その呼吸をコントロールしていくのが呼吸法です。

様々な気づきや効果がもたらされるでしょう。
今回はヨガの経験年数に関係なくできる内容となっています。
テキスト付なので自宅で実践しやすいですよ。

【プログラム】
呼吸法とは?
◎身体的・心理的・エネルギー的効果はどのようなものなのか?
◎注意すべき点は?
◎ヨガ哲学

4つの呼吸法の説明と実践
◎心を落ち着かせたい・・・ディルガプラーナヤーマ
◎エネルギーを活性化させたい・・・カパーラバーティ
◎心をニュートラルな状態に導きたい・・・ナディショーダナ
◎瞑想に向けた呼吸法・・・アヌローマウィローマ
Q&A


【日時】2018年5月3日(木)10:00-12:00

【担当】Kayoko

【対象】どなたでも

【参加費】3,000円(税込)※非会員様は4,000円

【定員】8名

【申込方法】予約システム・メール:info@asisyoga.com・スタジオにて直接
※予約システムでの受付は4/19開始です。それ以前のお申込みはメールやスタジオで直接お願いします。
※お申し込み後、スタジオにて参加費のお支払をお願いします。

【注意事項】朝食はなるべく3時間位前までにお済ませください。
体験が深まりより安全で快適なものとなります。

【キャンセルについて】~4/26まで全額返金、4/27~4/30まで半額返金、以降は返金致しかねますので予めご了承ください。

1