お知らせ

2021-08-31 16:01:00

おかげさまで7周年!!イベントのお知らせです

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

おかげさまでAsisYogaは9月9日で7周年を迎えることができます。

これもひとえに会員の皆様のおかげです。心より感謝申し上げます✨

8年目のAsisYogaは、ポーズのみならず、呼吸法・瞑想法・ヨガ哲学等、様々なヨガをお伝えしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします!!

9月7日(火)より日頃の感謝の気持ちをこめて、ささやかではありますがイベントを開催させて頂きます。

詳細は下記をご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年もやりましょう!!抽選チャレンジ!

今年こそ、ご希望のヨガグッズをGETできますように・・・


実施期間 9/7(火)~9/19(日)

内  容 ①yogi tea 全員プレゼント
     ②抽選で好きなグッズをGETしよう

応募方法 9/7(火)より応募用紙とアンケート用紙を配布します。
    
     9/19(日)までにスタジオ設置の回収BOXに入れてください。

抽選発表 9/24(金)スタジオ掲示板にて


♧ヨガグッズ♧


ヨガマット 1名様

ヨガブロック 1名様

ボルスター 2名様  今年も大人気か?!

ストラップ 1名様

アイピロー 1名様



ヨガ5本指ソックス 1名様



月謝or4回チケット 1名様



皆様のご参加をお待ちしております!!


AsisYoga
山中加代子

2021-08-01 09:00:00

新メンバー紹介です☆彡

いつもAsisyogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

8月より4名のインストラクターが新加入しました。よろしくおねがいいたします!!


Asako
土曜日 13:00 ダイナミック
asako.png
沖縄県出身。横浜市在住。上京し大学卒業後は大手メーカー、商社で会社員をしていましたが、体を動かすことが好きで1993年よりエアロビクスインストラクター、フィットネスインストラクターを始めました。ヨガは体の調整のためやる程度でしたが、2005年頃より本格的に興味を持ち始め、現在はすっかりヨガが人生の一部となりました。アラフィフ世代になった今はヨガだけではなく、顔ヨガ、アロマテラピー、筋トレ、スキンケア、食事&栄養などを通して「知識があれば年齢は逆走できる!」を体現し、ポジティブでワクワクするようなエイジングケアについて伝えていく活動をしています。「ヨガの練習をするときは体の感覚に意識を向けるので、色んなことに気付きます。本当の体の声を聞けばムダな力が抜けたり、思い込みを手放せたり、可能性が広がります。そうなれるよう、お手伝いさせて頂きます。」



Sayaka
木曜日 19:30 リラックス
sayaka.PNG
みなさまはじめまして。8月からAsis Yogaで木曜日の夜のクラス『リラックス』を担当します中村彩夏です。ゆったりとした呼吸に合わせて、心地よく動く。
そして時にはリストラティブヨガと眠りのヨガといわれるヨガニードラを組み合わせて行い、みなさまに極上のリラックスタイムをお届けしていきたいと思います。一緒にヨガの時間を楽しみましょう。



Saica
水曜日 11:15 ベーシック
saika.jpeg
初めまして、Saicaと申します。8月より水曜日のベーシッククラスを担当させていただくことになりました。
私は元々運動に苦手意識がありましたが、ヨガを通して肩こりや冷え性が改善したり柔軟が上がったりなど、こんな私でも身体は変わるのだと気づくことができました。
運動が苦手な私だからこそ、ヨガ初心者の方や柔軟が不安な方でも楽しめるようなレッスンをお届けしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。




Yuka
代行クラス担当
yuka.JPG
心身に不調を感じるようになった時にヨガと出逢い、身体の変化だけではなく、心も優しく穏やかになることを実感しました。
ヨガの時間は自分自身と向き合うきっかけにもなりました。自分はどうしたらリラックスするのか、集中できるのか、何をすると心地よいのか……。
ヨガは自分らしく生きるための智慧を教えてくれます。

日常の中にもヨガを浸透させて、自分自身を大切に、充実した心地よい毎日を過ごせるようお手伝い出来ればと思います。

ヨガの時間を自分の心と身体を知るきっかけにして頂けたら嬉しいです。
全身の中の繋がり、心と身体の繋がり、いろんな生命との繋がりを感じ、全ての恵みに感謝できる大切な時間になりますように。

みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております。

1