お知らせ

2021-07-18 08:07:00

【休講】本日7/18(日)9時30分ベーシック

いつもありがとうございます。

本日7/18(日)9時30分ベーシックは担当インストラクターの体調不良のため休講とさせていただきます。

 

急なご連絡となりましたことお詫び申し上げます。

 

本日ご予約を頂いておりました月謝会員様へ
本日分の取り扱いについて後日ご連絡させて頂きます。

7/18 15:00追記
本日休講分は、月内にご受講ができなかった場合、有効期限なしの振替チケットを発行させて頂きます。
(予約システム上にチケットを発生させます)

 

2021-07-15 08:31:00

8月からの5回チケット取扱いについて

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

8月からの5回チケット価格改定に伴い、8月以降の5回チケット取扱いについてお知らせいたします。

8月以前に購入された5回チケットでクラスを受講される場合は、クラス当日に差額60円を現金で

お支払い頂きたくお願い申し上げます。(まとめ払いも可能です)

お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

お問合せ先
info@asisyoga.com

2021-07-07 16:19:00

レギュラークラス担当終了のお知らせ

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、2021年7月末をもちまして、Kumikoは、レギュラークラスの担当を終了させて頂く事となりました。
これまでKumikoのクラスにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今後は協力講師としてAsisYogaに在籍し、漢方・薬膳養生関連の特別クラスを開催させて頂く予定です。
レギュラークラスの担当は終了となりますが今後とも宜しくお願いいたします!!




【Kumikoよりご挨拶】

アーシスヨガの皆さま、5年近く こちらで大変お世話になりました。
アットホームで丁寧なこの空間だからこそ、続けることができました。
貴重な経験を積むことができたのは、いつもきてくださっている皆さまのおかげです。

今後は、こちらでの経験を大切に漢方薬膳・ヨガの活動を深めていき、様々なことに挑戦していきます!
またアーシスでの漢方薬膳のワークショップなどで皆さまにお会いできることを心より楽しみにしております。

拙い言葉だらけのクラスでしたが、一緒にヨガができたことはわたしの大切な想い出です。

本当にありがとうございました☺️

kumiko hp用.pngKumiko



※後任につきましては、後日お知らせします。よろしくお願いいたします。

1