お知らせ

2017-03-29 14:48:00

Maki・Eriの後任、新メンバーの紹介です

Eri担当の金曜日13:00リラックスを4月~、Maki担当の金曜日11:15ベーシック、土曜日14:45ベーシック、土曜日16:30メンズヨガを5月より担当いたします。宜しくお願い致します!!


Aya
image1.JPG

ヨガを始めて半年で、ホルモンバランスや体調を崩しやすかった身体が改善。アーサナが少しずつ身体にしっくりときだした時に、いつの間にか、心の持ち方にも変化が起こりました。
ダンサーとして、舞台で活動する中で、身体作りの為にと捉えていたヨガが、いつしか私にとって、なくてはならない存在になりました。
心身ともにこんなにも変化をもたらしてくれたヨガの素晴らしさを、皆様に少しでもお伝え出来たらと思います。

ただ、そこで呼吸をして、ポーズをとってみる事の心地良さを一緒に味わえたら幸いです♪

米国ヨガアライアンス認定RYT200
認定インストラクター

Heart of Yoga TT 50h 修了

UTLシニアヨガ TT 修了

ブリスベイビーマタニティ・産後ヨガ TT 修了

インドアシュラムAarsha vidya peetham 上級者向けTT 修了
Bhooma Chaitanyaからアーサナ・プラナヤーマ(シバナンダスタイル)、スワミ ヨゲシャナンダからヨーガ哲学を学ぶ。

 

 

 

1