お知らせ

2020-03-30 11:38:00

休会の申請期限について

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

休会の申請期限について、以下会員規約のご確認をお願いいたします。(会員規約:ご入会時にお渡し済)

コロナウイルス感染症の関係で休会を検討されている方は特にご注意ください。

会員規約 第5条(休会/退会/会員種別変更について)
1)希望月の前月5日までにお申し出ください。これを過ぎると月謝の引落が発生します。
引落後の月謝返金は可能ですが希望月の前月末日までにお申し出があった場合に限ります。(返金手数料・振込手数料がかかります)

2)希望月に入ってのお申し出の場合、月謝は発生し、返金は致しかねます。

ご不明な点はお問合せください。よろしくお願いいたします。


【お問合せ先】
メール:info@asisyoga.com
またはホームページよりhttps://asisyoga.com/contact

2020-03-30 10:00:00

クラス定員 8名→6名

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

長期化が予想されます感染症に対し、AsisYogaでは当面の間、クラス定員を8名→6名で行わせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、引き続きスタジオご利用の際は感染防止策にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

2020-03-30 09:45:00

3月31日(火)よりクラス再開いたします

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

3/31(火)よりクラスを再開させて頂きます。(感染防止の為、クラス定員を通常8名→6名とさせて頂きます)

換気を行いますのであたたかくしてご参加ください。

ご不便をお掛けしますが、引き続きスタジオご利用の際は感染防止策にご協力のほど、よろしくお願いいたします。



【スタジオが行う事・感染予防のための対応】
・手が触れる部分にはアルコール消毒を実施します
・スタッフは手指のアルコール消毒または手洗いの徹底をします
・スタッフがマスクを着用させていただくことがあります
・スタッフが体調不良の場合は出勤停止とし、担当を変更しクラスを開催、または休講となる場合があります
・クラス前後・途中で換気を行います
・会員様に直接触れるアシストは行いません。ただし怪我をしそうな態勢等、危険な場合はアシストいたします

【会員様へのお願い】
・風邪の症状、37.5℃以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、妊婦さん、基礎疾患等がある方は参加をご遠慮ください
・スタジオに来られましたら手指のアルコール消毒または手洗いの徹底をお願いします
・マスクを着用してクラスにご参加いただけます
・ヨガマットをお持ちの方はなるべくご持参いただくようご協力をおねがいします
・レンタルヨガマット、ブロック等は使用後、アルコール消毒をお願いします
・アイピローの貸し出しは中止させていただきます。
・換気を行いますのでいつもより温かくしてお越しください
・ご自身や身近な方が感染または感染の疑いがある場合はご参加いただけません

以上です。
お気づきの点、ご不安な点はお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

【お問合せ先】
メール:info@asisyoga.com
またはホームページよりhttps://asisyoga.com/contact

2020-03-27 11:47:00

【会員様限定】 参加費無料 お試しオンラインレッスン

いつもAsisYgoaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

コロナウィスル感染症の関係で休講の日々が続いております。

終息の目途もたたず、日常生活に支障をきたしている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

不安やストレスはたまる一方。。

そこでAsisYogaではオンラインレッスン開催にむけて準備をしております。

録画映像ではなく、ライブ配信なのでご自宅にいながらいつものスタジオレッスンをご受講頂く事が可能です。

インターネット環境及びパソコン・スマフォ・タブレット等、カメラ機能があれば簡単にご参加いただけます。

もしご自分の顔や部屋の様子を映し出したくない場合は、カメラをoffにすることも可能です。

顔はいいけど部屋の様子は嫌!という場合は、背景のみ変えることもできます。
背景を変える・参考サイト:https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/zoom_on_pc/settings_pc/settings_virtual_background/

今回、下記日程でテストレッスンを行います。

ご興味のある方、ぜひご参加ください!!


【日時】3月28日(土)10:00-10:30 リラックスヨガ 担当kayoko

【参加費】無料

【ご予約方法】info@asisyoga.comまで

【準備】
zoomを利用しオンラインレッスンを行います
オンラインレッスン会場のURLをお送りします。IDとパスワードを入力するとオンラインのレッスン会場に入ることができます
※ご自宅の場所によって電波の強弱があります。動画がスムーズにみられる場所がおすすめです

はじめてzoomをご利用になる方へ

【パソコン利用の場合】
オンラインレッスン会場のURLをクリックするとzoom(無料)のダウンロードが始まります。
参加されるだけであれば詳細の登録は不要です。
参考サイト:https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/join_with_pc_by_click_url/

【スマートフォン・タブレット等をご利用の場合】
zoom(無料)をダウンロードします。
ダウンロード手順参考サイト:https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/with_smartphone/
ダウンロード完了後、オンラインレッスン会場のURLをクリック、完了!


【お願い】
①zoomのダウンロードはレッスン前に完了させてください。
②クラス開始後は皆様のマイクをoffとさせていただきます。
③テストクラスとなります。何らかのトラブルが発生した場合、中止となることがあります。予めご了承ください。
④安全にクラスにご参加いただくため、全身が映るようセットしてください。NGの方は画面offでokです
⑤レッスン後、アンケートのご協力をお願いします。メールにてお送りしますのでご返信ください。ご感想・使用感・困った事等、いろいろと教えて頂ければと思います。今後の参考にさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。



皆様のご参加をお待ちしております!!


ご予約はinfo@asisyoga.comまで!!

 

2020-03-27 11:10:00

【休講のお知らせ】今週末 3/28(土)・3/29(日)

いつもAsisYogaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

神奈川県知事からの週末外出自粛要請をうけ、3/28(土)・3/29(日)の全クラスを休講とさせて頂きます。

再開後、すぐにまた休講・・・とご不便をおかけしますが、感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

月謝の取り扱いにつきましては改めてお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

1 2 3