お知らせ

2020-03-12 16:33:00

3/13更新 休講期間延長のお知らせ 新型コロナウィルス感染症の対応

いつもクラスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。

クラス再開を3/15(日)からと予定しておりましたが、

政府の方針に従い、休講期間を延長させて頂く事となりました。

クラス再開 3月21日(土)

休講期間延長に伴い、月謝等の取り扱いも変更となります。

以下、赤字部分が変更点です。

【月 謝】
①2月28日(金)午後クラスから3月20日(金)までの休講分と2月に振替保留していた分

→ 有効期限2020年9月末までの振替チケットを発行


3月21日(土)から3月31日(火)開講クラスを3月中に受講できない場合

→ 有効期限2020年5月末までの振替チケットを発行
3月末時点で振替保留になっているものが対象です。必ず予約システムで振替保留の処理をおねがいします。



【マンスリーパス】

口座振替の方・・・3月分は日割計算し休講分は現金で返金させて頂きます
現金払いの方・・・3月分は日割計算した金額のお支払いをお願いします。


【休会申請期限延長の特別措置】
3月の休会申請期限を延長させて頂きます。
申請期限:3月20日(金)
申請方法:info@asisyoga.comまでご連絡ください



尚、今後の状況によって上記決定事項が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

【お問合せ先】info@asisyoga.com


※上記のお知らせは、予約システムの会員情報ページに登録されておりますメールアドレス宛にもお送りしております。
お手元にメールが届いていない場合は、info@asisyoga.comからのメール受信の許可設定をしていただくか、登録のメールアドレスが最新のものかご確認・更新をお願いいたします。今後もお知らせはホームページとメール配信で行わせて頂きます。