お知らせ

2020-03-02 11:45:00

3/2更新 休講に伴う月謝等取扱について 新型コロナウィルス感染症の対応

いつもクラスにご参加いただきまして誠にありがとうございます。
休講に伴う月謝等の取り扱いについて、お知らせいたします。


【月 謝】
①2月28日(金)午後クラスから3月14日(土)までの休講分

→ 有効期限2020年9月末までの振替チケットを発行


②3月15日(日)から3月31日(火)開講クラスを3月中に受講できない場合

→ 有効期限2020年4月末までの振替チケットを発行
3月末時点で振替保留になっているものが対象です。必ず予約システムで振替保留の処理をおねがいします。



【マンスリーパス】
3月前半が休講となりますので、

①自動引き落としの方は半額現金で返金させて頂きます。

②自動引き落とし手続き中の方は、半額現金でお支払いをお願いします。



【休会申請期限延長の特別措置】
3月の休会申請期限を延長させて頂きます。

申請期限:3月15日(日)

申請方法:info@asisyoga.comまでご連絡ください



尚、今後の状況によって上記決定事項が変更となる場合がございます。予めご了承ください。
ご不明な点はお気軽にお問合せください。

【お問合せ先】info@asisyoga.com


※上記のお知らせは、予約システムの会員情報ページに登録されておりますメールアドレス宛にもお送りしております。
お手元にメールが届いていない場合は、info@asisyoga.comからのメール受信の許可設定をしていただくか、
登録のメールアドレスが最新のものかご確認・更新をお願いいたします。
今後もお知らせはホームページとメール配信で行わせて頂きます。