お知らせ

2019-05-17 10:28:00

【お礼・ご報告】リストラティブヨガとクリスタルボウル音浴

10連休中の特別クラス第二弾、

リストラティブヨガとクリスタルボウルのコラボ企画でした。

沢山のプロップに身を委ね、クリスタルボウルの音に包まれながら、

様々な体験をされたようです。

クラス後のアンケートをご紹介します。

受講後の感想
・心を無にすることが少しできました。リラックスしてカラダが揺れている感じを受けました。
・すべてゆっくりと時間がすぎて休めることができました。クリスタルボウルの音をもっと感じていたかったです。毎月あるとうれしいです。
・身体のこわばりがとれ、浮遊感があります。大変ここちよかったです。長期休暇の際等また是非開催してください
・いつものストレッチするヨガとは違うのだとわかった。
・これからも新たな経験ができるイベントをして頂きたい!
・最後のシャヴァアーサナの時、両手の指先がじんわりとしびれのような感覚がありました
・時間をかけてポーズをしたので気持ち良かったです
・すごくリラックスできました。演奏20分だったみたいですがあっという間でした。ちょっと不思議で楽しかったです、いい経験ができました。
・リストラティブヨガは初めてだったのですがとっても心地良かったです。もっと体験して日常に取り入れたいと思いました。
・とても丁寧にポーズ、用具の使い方もご説明頂きよかったです。人数(定員5名)もよかったですし昨日までの疲れが癒されました。本当に心地よかったです。是非またやって頂きたいです。



写真がなく掲載できないのですが・・・
なんとなくクラスの雰囲気をイメージできましたでしょうか・・・
また開催させて頂きますのでご興味のある方は是非ご参加ください♪

ありがとうございました!!