お知らせ

2015-03-01 16:58:00

新たにインストラクターが2名、加わりました!

3月より2名のインストラクターが加わりました。

宜しくお願い致します!!

 

Junko 

水曜13:00-14:15ベーシック
金曜14:45-16:00ベーシック

幼少期の事故により長年体の不調に悩まされる中、スポーツやダンスを通して自分自身で心身のメンテナンスをする重要性を感じていた中ヨガと出会う。肉体的な気持ちよさや開放感を味わうヨガを続ける中、Heart of yogaと出会い周りの人との付き合い方や、自分自身との向き合い方も変化していきました。気負わず、ぜひ気軽にクラスにいらして下さい!

 

・IHTA認定ヨガインストラクター2級修了
・リストラティブヨガTT修了
・タイ政府認定 タイヨガボディーワーク1級修了
・Heart of yoga TT50時間修了




Yuika


金曜13:00-14:15リラックス
身体を壊してしまい、体力回復のためにヨガを始めました。ヨガをすることで心と身体がリラックスでき、頑張り過ぎていたこと、外側にいつも意識が向いていたこと、心と身体の声に耳を傾けることの大切さなど、心身の回復だけではなくたくさんの事を知ることができました。そんなヨガの魅力をみなさんと共有できたら嬉しいです!運動に自信がない方でも安心していらしてください、心と身体に優しいヨガを一緒に楽しみましょう!

・全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)
(Siva Raja Yoga / HATA Yoga)
・Yoga Alliance US at level TTC200